ぼくのかんがえたさいきょうのぽけもん

社畜ポケモントレーナーのブログです

近況報告


みなさん、いかがお過ごしでしょうか。



え、僕ですか?僕はまぁ…社畜してます。おかげさまでレート潜れてません…




本当は!!僕だって!!レートやりたい!!




とまあこれは半分冗談です。

なぜ半分かというと、レートやろうと思えば辛うじてできる環境にはあるからです。


しかし、今はこの社畜生活を抜け出すために足掻いてます。


よって、今期はもうレートに潜れないと思います。


そのくらい自分にとっては今が頑張らなくてはいけないときだと思ってます。


こんなこと言ったら語弊がありますが、レートなんていつでもできますから。


でも自分の人生変えようと思ったら今頑張るしかありません。


だから今を変えるために全力を注ぎたいと思います。だって自分の人生かかってますから。



というわけで僕のORAS環境のレートは終わりです。(本気でやるという意味でです。)


ORAS環境も残り約2週間ですが、やる方は頑張って下さい。応援してます。


再開できるのがいつになるのかわかりませんが、いずれちゃんと復帰するつもりです。


それではサンムーンでお会いしましょう!

ではまた。